2010.02.03
今日は、K君、HI君、OU君と私、計4人で倉橋方面にカレイ狙いで行って来ました。
なかなか、4人が一緒に入れる場所が無く、広い砂浜がある唐船浜に入りました。
しかし、カレイのアタリは無くOU君が横の岩からチョイ投げでクジメを1尾上げましたが、後が続かないので本浦に移動。
ここでも本命のアタリが無く、K君がキスを1尾上げただけでした。
私とHI君は、久しぶりのボーズ。
場所選びに失敗しました。
惨敗です。
次回は、蒲刈が少し復活して来たようなので行って見ようと思います。
ところで、HI君のキャスティングの進歩は、早くもう150M飛ぶようになりました。
キャスティングの楽しさが解って来たようです。


