上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.18
今日は、潮が非常にいいので真鯛を狙って大崎下島にやって来ました。
同行者は、会社の後輩のK君とHI君です。
早朝、釣場に到着し様子を見ると潮の流れが速そうなので、竿は、1人2本で攻める事にしました。
第一投し次の準備をしていると、ドラグが鳴り竿尻が浮きあがりました。
合わせるとゴンゴンと首を振ります。真鯛と確信し上げて見ると、47cmの真鯛です。
その後釣れて来るのは、イソベラばかりなので、キスを狙いに蒲刈に移動。
昨年爆釣した釣場で竿を出すものの、まだ早いのかアタリがありません。
結局47cmの真鯛だけで納竿。
同行者の二人は、残念な結果で終わりました。
しかし二人は、目の前で上がった真鯛を見てリベンジに燃えていました。
当然、私も次回は、サイズアップしたいと思います。
2010-5-15.jpg


スポンサーサイト
2010.05.18
今日は、倉橋の筏に行って来ました。
会社の後輩のOU君と二人です。
最近カレイがあまり釣れないので、筏なら釣れるだろうと思い行く事にしました。
筏に到着し下を見るものの、魚影がまったくありません。
竿を出してアタリを待つものの3時までアタリがありませんでした。
しかし、夕まづめになるとアタリ連発何とか釣ることが出来ました。
でも、型は、小さい不満の残る1日となりました。
2010-4-24.jpg


2010.05.18
今日は、久々の投稿となります。
実は、長いボーズ病に掛かっていて、なかなか脱出出来ませんでした。
そこで心機一転、会社の同僚のNさんに誘われメバリングに行って来ました。
初メバリングです。
第一投から釣れてアタリが途切れる事は、ありませんでした。
大きそうなのをキープし、あとは、リリースしました。
実に楽しかったです。
そして、ついにボーズ病脱出です。よかった。2010-4-10.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。