上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.23
今日は、H君とカレイ狙いで蒲刈へやって来ました。
新規開拓しようと、いつもとは、違う場所へ、ここは、潮の流れが速く釣り辛いのですが大型が居そうです。
開始早々アタリが合わせると軽い、上げて見るとイソベラでした。
その後アタリが無く移動。
初釣りで爆釣した場所に来て見ると、風が強いのでまた違う初めての場所へ来ました。
足元は、藻がびっしりでクジメやアイナメが居そうです。
しばらくするとH君にアタリがしかし針には、乗りませんでした。
その後アタリが無く納竿。
残念な結果となりました。


スポンサーサイト
2012.02.23
今日は、ぐっちゃんとアイナメ、カレイ狙いで豊島へやって来ました。
来てびっくり、辺り一面、雪化粧でトンネル入り口付近は、バリバリに凍結していました。
その、寒空の下で開始早々ぐっちゃんにアタリが、すごく重そうです。近くに寄せて見ると、サメでした。
その後2人ともアタリが無く。風も出て来たので移動する事に、潮も引いて来たので、蒲刈に戻り砂浜で釣る事にしました。
投げて1時間何もアタリません。白波も立ち、風も強くなって来ました。そうしていると、newスピンパワーに波とは違う動きが、少し間を空けて合わせると、カレイどくとくの引きが、上げて見ると33cmのカレイでした。
しかし産卵後なので身が薄い。
その後まったくアタリが無いので納竿。
結局、私は、カレイ33cm1尾のみ、ぐっちゃんは、サメ でした。
C:\fakepath\2012-1-19000_R.JPG
C:\fakepath\2012-1-19-2_R.JPG


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。