2012.03.11
あちこちで、カレイが釣れだしたようなので、蒲刈にやって来ました。
満潮2時間前に小さいカレイが釣れ満潮前、満潮後30分と間を空けて釣れました。
今日の釣果は、カレイ26cm、30cm、33cmとなりました。
ちょっとまだ身は、薄いようです。型もまだ小さいですね。

2012-3-10-1_R.jpg
CA3I0654_R.JPG


2012.03.11
今日は、今シーズン初のメバリングにやって来ました。
久しぶりなので感覚を取り戻すのに1時間掛かりましたが、何とか釣ることが出来ました。
ほとんど、カサゴですが。
リリースサイズも多く、持って帰ったのは、18センチ前後のみです。
まだまだ型は、小さい様です。
CA3I0636_R.JPG


