2012.02.23
今日は、ぐっちゃんとアイナメ、カレイ狙いで豊島へやって来ました。
来てびっくり、辺り一面、雪化粧でトンネル入り口付近は、バリバリに凍結していました。
その、寒空の下で開始早々ぐっちゃんにアタリが、すごく重そうです。近くに寄せて見ると、サメでした。
その後2人ともアタリが無く。風も出て来たので移動する事に、潮も引いて来たので、蒲刈に戻り砂浜で釣る事にしました。
投げて1時間何もアタリません。白波も立ち、風も強くなって来ました。そうしていると、newスピンパワーに波とは違う動きが、少し間を空けて合わせると、カレイどくとくの引きが、上げて見ると33cmのカレイでした。
しかし産卵後なので身が薄い。
その後まったくアタリが無いので納竿。
結局、私は、カレイ33cm1尾のみ、ぐっちゃんは、サメ でした。
C:\fakepath\2012-1-19000_R.JPG
C:\fakepath\2012-1-19-2_R.JPG


Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/103-f61a286e
