2014.06.24
今日は、新規開拓でと思っていたのですが、出発が遅くなったので、大崎下島で竿を出しました。
条件が悪いしエサも良いのが無いのであまり釣れる気がしません。準備をしていたら、誰かが声を掛けて来ました。振り向くと、見慣れた顔がありました。OK君です。どうやら、岡村島でメバルを狙っていた様です。
釣れた と聞くと、やっちゃった と返事が返って来たので、見せてもらうとアコウの36cmが出て来ました。
得意のジグヘッド青虫で釣った様です。さすが。
今日は、不思議と潮も動かず、エサ取りも釣れませんでした。
やはり、マダイは、条件が揃わないとダメなんだと思い知らされました。
次週は、沖縄旅行で釣りは、お休みです。
旅行の様子は、なつの軌跡で簡単に紹介しようかなと思っています。
  • 2014-6-15(V.2014_06_24__10_59_29).jpg


Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/123-e5c18c0e
