2014.02.15
最近、PEラインを色々試しています。
投げの置き竿だとだたい4本位出しますよね。
全てPEを使用している。しかも1.5号と3号の2種類これだと良いPEを使用するとかなりのコストになってしまいます。予備のリールも含めると全部で16個位必要です。
これを毎シーズンごとに交換すると6万円位掛かってしまいます。
そこで安くて長持ちする物を探す事にしました。


Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/138-87c8a271
