2014.08.24 やはり
今日は、アコウとキスを狙って、午前3時に出撃。釣り場には、4時に到着したものの、雨。
しばらく雨が 小降りになるのを待ってスタート。
ロッドを2本出して、様子を見ていると、トーナメントキャスターの竿尻が浮きドラグが鳴っています。
久々の良いアタリです。上げて見ると34cmの小さなマダイでした。
サイズアップをと思ってもう1投したのですが、スタートが遅かった為、明るくなってきたのでこれで終了。
キスのポイントへ移動。
前回かなり食いが渋かったので、どうかと思いつつ投げて見ましたが、やはりアタリが有りません。
7時を過ぎて、やっとアタリがありました。
しかし小さい。ピンギスがアタッたので巻き上げていると、いきなり ”ガン プチ” 仕掛けを切られてしまいました。
エソより大きなフィッシュイーターがいるようです。
その後、しばらくすると、大きなアタリが足元まで寄せるとキスの大型です。
しかし、またやってしまいました。スッポ抜けです。
その後、何とか25cmをゲットしましたが、かなり渋かったです。
結局、マダイ34cm、キス25cm~7尾でした。
2014-8-25.jpg
スポンサーサイト
Secret

