2014.08.31 残念ながら
今日は、朝 小学校の草刈りがあったので、終わってから出撃。
蒲刈に到着したのは、昼過ぎでした。
早速、引き釣りを開始するものの、反応なし、数投してやっと小さなアタリ、ピンギスです。
これの繰り返しで、もう見切って次に行こうと思ったら、ようやく大きなアタリ、25cmの良型キスでした。
その後も数投に1回釣れる程度で2時間経過、また やっと大きなアタリ、26cmの良型です。
しかし後が続かず移動、この場所も10回投げてようやくアタリ、20cmちょっとかな。
これで終了。
もう大きな群れは、居ない様です。
これでキスの本格釣行は、終了かな。
次回からは、来シーズンの為の新規開拓及びタイ、アコウ釣行となる予定です。
2014-8-31-1.jpg
Secret

