2015.01.13 凄い
今日、エディオン東広島本店に行ったら凄く魅力的な勧誘が有りました。
ソフトバンクのスマホの勧誘で、他社からの乗り換えで本体料金は、無料で料金プランも変わらず、
しかもエディオンのポイントが2万ポイント貰える。
そして私達は、2台なのでプラス1万ポイントで合計5万ポイント貰えるとの事でした。
思わず乗り換えようかと思いましたが、私の実家では、ソフトバンクは、繋がらないのであきらめました。
取り合えずauのガラケーで頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

