今日は、久々にH君と出撃しましたが、またしても強風。
風裏を求めて岡村島へやって来ました。
何とか釣りが出来そうな場所を見つけたのですが、カレイの実績が無い。
しかし、他に出来そうな場所が無いので頑張って見ましたが、やはり駄目でした。
最近、良い条件で釣りをする事がありません。
次回は、天気が良い事を祈っています。
ここで、ドンペペ8ブレイド1.5号の感想なのですが、少し前にPEの力糸との結び目が切れた後、ナイロン16号のテーパーラインを使用していますが、凄く良い感じです。
飛距離もカレイの飾りたっぷりの仕掛けでも150Mは、飛ぶので良いと思います。
何か、糸滑りが良いように思います。今後も使用して、また感想を書き込みします。

にほんブログ村

Secret

