先週状況がよくなかったので、場所を変えて 小坪、長浜方面で竿を出す事にしました。

ただ、今回は、干潮からの釣りなので厳しいかも。

今回もOU君が同行しています。

若干、風があるしポイントが遠いのでフロートリグで攻める事にしました。

OU君は、スローシンキングで私は、完全フロートで。

潮が低い間は、全くバイトしなかったが潮が上がって来るにつれて活性が少し上がって来ました。

レンジは、表層では、無く中層なのでジグヘツドは、重めを使用しやっていましたが、どのレンジを探っているのかまったく解りませんでした。中層ならスローシンキングの方が探りやすい。

と思っていたら、OU君にヒットなんと良型の22cm

やはり、スローシンキングでした。

明日も仕事なのでここで終了。

ちっちゃいのがポツリポツリと良型1尾でした。

今度は、潮の良い時に来たいと思います。

2015-2-24-1.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


投げ釣り ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

