2015.03.01 中古釣具
今日は、雨で出撃出来ないので、1か月位前から考えていた事を実行する事にしました。
2か月位前から、かめや釣具店で、中古品を扱うという事で、中古の買い取りを始めていて、金券での買い取りなら1.5倍で買い取ってくれるのでこれは、チャンスと思い、使わないリールが無いか整理していました。
今、現役のリールは、7台 魚種別に使用しています。予備が4台。
あくまで、投げ専用です。チヌ、メバル、筏など合わせると20台位あると思います。
そこで、あまり古い物だと、値が付かないので、この度モデルチェンジするパワーサーフQDを出す事にしました。
パワーサーフQDは、3台あるので。
そして、クーラーのサイドボックス用に購入していた。ダイワの小型クーラーの未使用品もついでに出す事にしました。
査定してもらうと、まあ、自分が思っていた位の値が付いたので、買い取ってもらいました。
中古品を見ていると、結構、掘り出し物がありました。
今回あまり時間が無かったので、次回じっくりと見て見たいと思います。
ダイワ(Daiwa) パワーサーフ 5000QD 00058991ダイワ(Daiwa) パワーサーフ 5000QD 00058991
()
Daiwa(ダイワ)

商品詳細を見る


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


投げ釣り ブログランキングへ
Secret

