またまた、懲りずにメバル残業してきました。

前回と同様OU君と小坪方面に夕まずめから始めました。

条件は、前回より良いので期待してたのですが、活性が低い。

風が強いので、またフロートリグのシンキングタイプでやってみました。

何匹か釣れたのですが、小さい。

風が弱くなって来たので、ジグヘッドリグにチェンジ1グラムで近場を狙ってみました。

ヒットカラーを探すのに時間が、掛かりましたが、何とか発見。

ブルーのクリヤー系です。

バイトは、あるものの掛かりません。

ただ巻きから、ボトムワインドにチェンジすると、ぽつりぽつりと釣れ始めました。

しかし、小さい15、16cmくらいです。

キープサイズゲットと思ったら、色が違う。

カサゴでした。

何とかパターンは、掴んだもののタイムオーバー。

明日も仕事なので納竿。

ダイワ 月下美人 ビームスティック 2.2ダイワ 月下美人 ビームスティック 2.2
()
Daiwa(ダイワ)

商品詳細を見る


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


投げ釣り ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

