ちょっと昨日、怪事件が発生!

ネツトサーフィンが終わってそろそろ寝るかと思いパソコンを切って自分の部屋を出ようとした時、人の話声が聞こえます。

どこからかと聞き耳を立てると、寝室から聞こえてきます。

恐る恐る覗いて見るとラジオでした。

つい1時間前に電気毛布のスイッチを入れに入った時は、何事もなかったのに?

嫁さんに聞いても寝室には、入っていないと言っていました。

ポルターガイスト

そういえば、愛猫のなっちゃんが亡くなってすぐに似たような事がありました。

なっちゃんが帰ってきたのかな?

人やペットが亡くなってすぐは、この様な事は、けっこうあるようですが。

また、墓参りに行かなくっちゃ。
スポンサーサイト
Secret

