かめや釣具にパワーサーフQDが入荷したので、現物を見に行って来ました。

見た感じは、あまり良さそうな印象は、ありませんでした。
何かタイドサーフに似ている様な気がする。

回した感じは、ベアリングが少ない割には、なめらかでした。

価格は、マグシールド搭載なのでこんなもんかな。

こんな感じで、あまり欲しいという気には、なりませんでした。

これなら、廃番になった、タイドサーフの方が良い。

そして、パワーエアロプロサーフも入荷していました。

これは、後ほど。


ダイワ(Daiwa) 15 パワーサーフ 4000QDダイワ(Daiwa) 15 パワーサーフ 4000QD
(2015/03/06)
Daiwa(ダイワ)

商品詳細を見る


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


投げ釣り ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

