今日は、筏でカレイの予定でしたが、予報では、今日は、雨だったのでキャンセル。
しかし、早朝に雨が降っただけで、後は、曇り残念。
ただ、キャンセルの電話をした時、現状を聞いて見ると、カレイの釣果は、下降気味でこのまま終わるかもしれないとの事でした。
今シーズンの筏は、断念しました。
この前、カレイを釣った時のサーフランダー振り出し405BXのインプレですが、藻が密集している中、カレイの良型を掛けても、楽に浮かす事が出来ました。
ワカメが引っ掛かってもポンピングで石ごと回収出来ました。
振り出しにしては、腰がかなりしっかりしているのでマダイにも十分使用出来そうです。
キャスティングの感覚さえ慣れれば良い戦力になれそうです。
来週は、何処で釣ろうか?
もう、マダイの情報もちらほら聞こえていますし、そろそろ蒲刈かな?

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


投げ釣り ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

