先週の19日に世羅の大豊農園にて犬猫の譲渡会があるので行って見ました。
だいたい1歳位の子が10匹位居ましたが、メガネに叶う子は、居ませんでした。
私の条件としては、亡くなった前の子(なっちゃん)と同じ、三毛猫。
模様も似た様な子で生後6カ月未満。
頑張って探そうと思います。
その帰りせっかくなので、世羅高原農場のチューリップを見に行ってきました。
数年前までは、年に何度も通っていたのですが、飽きたのか、ここの所行ってませんでした。
まだ、7分咲き位でこんな感じです。場所によっては、結構咲いている所もあったので良かった。
2015-4-19-10.jpg
2015-4-19-11.jpg
2015-4-19-12.jpg
2015-4-19-13.jpg



そして今日、両親を連れて来て見ると、満開の見頃で、ホント今日、明日が一番の見頃だと思います。
ゴールデンウィークは、少し枯れ始めているでしょう。それに来場者数が凄いので駐車場待ちで大渋滞になると思います。
今日、行けてホント良かった。
2015-4-25-1.jpg
2015-4-25-2.jpg
2015-4-25-3.jpg
2015-4-25-4.jpg

明日は、早朝から蒲刈に出撃なので早めの就寝となります。
潮が小さいので気になりますが、爆釣を祈るとしましょう。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


投げ釣り ブログランキングへ
Secret

