今日は、平日で休みなので、以前から行って見たかったス ローへ行って見ました。
休日は、人が多いので。
H君が、以前ここのラーメンが旨いと、テレビでやってたと聞いたので気になっていました。
で、感想は、シャリを冷まさずに出している。
なので、当然、寿司と言える代物では、無い。
ネタも良くは、無い。
ラーメンは、旨いと言う程でも無い。
今まで行った回るスシでは、最下位に近い。
回転寿司通のぐっちゃんに言わせれば、値段が値段なので、あんなもんですよ。
と言っていました。
この辺の回転寿司で、まずまずだったのは、広にある笹兵衛ですね。
当然、回らない鮨は、美味しいですけどね。
そして、口直しにジェラートを食べに豊栄にある、お気に入りのトムミルクファームに行きました。
この近辺のジェラートでは、ここが一番です。
近くにカドーレもあるが私は、トムの方が好きかな。
2015-7-1.jpg



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


投げ釣り ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

