今日は、前回のリベンジと思い、同じ場所へ夜、出撃しました。
が近くに、先客が居り、思ったポイントへ投げれなかったので駄目でした。
釣れたのは、モンスター級のアナゴ、ミニミニサメ、カサゴでした。
カサゴ以外は、リリース。

2015-7-4.jpg

やはり、人気の釣り場は、休日は、無理かな。
帰りにスピンパワーが、退院したので受け取りに行きました。
リールシートの部品を交換したらしいのですが、ロックを解除してもスムーズに動かず、引っ掛かった感じです。
大丈夫かな?取り合えず使って見る事にしました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


投げ釣り ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

