今日は、スピンパワーも帰って来たので、大崎下島へ。
ただ、今シーズンは、休日の潮廻りが良くないで心配です。
行く道中、蒲刈の恋が浜近くの道路で何かがゴミを漁っていました。野良犬か?にしては、大きい。良く見ると猪でした。キャンプ場がすぐそこなので、ちょっと怖いですね。
大崎下島に入りしばらくすると、前を走っていた車がスピードダウン何かを避けた様です。
近づいて見るとまたしても猪です。
これで、テンション ガタ落ちです。
今日の釣り場も以前出没しましたから。
気を取り直して、準備を始めて、スピンパワーの#2と#3を継いでガイド位置を合わせるのに少しねじったら何か違和感を感じたので抜こうとしたら抜けません。
ゴム手袋でも抜けません。完全に固着したようです。
退院後1度も使う事無く再び入院です。スピンパワー=不良品 こんな方程式が出来てしまいました。
これで、更にテンションが下がってしまいました。
結局ここでの釣果は、40cmのチヌとグチ1尾。
蒲刈に移動したが、1投1尾でグチが上がって来るので、条件は、良くないがキスの様子を、うかがいに行って来ました。
すると、どうでしょう。1投目から良いアタリが26cmの良型です。
その後もアタリは、結構有り18cm以上をお持ち帰りしました。
キスは、期待出来そうです。
ただ、台風の動きが微妙で、影響が無い事を祈っています。


2015-7-11-1.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


投げ釣り ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

