かめや釣具店からTELがあって、スピンパワーが無事、抜けたとの事。
早速、引き取りに行きました。
毎年この時期になると、継ぎの部分がきつくなるので少し削っていました。
今年も削らないといけないなあ。
高価なロッドなのであまりやりたくないが、しかたがありません。
なぜか、前の型も、今の型もスピンパワーだけ、継ぎがきつくなり削っています。
他のロッドは、何ともないのに。
それと今回、クラーボックスを買っちゃいました。
今までは、26Lのクールライン改をフィクセルの30Lにしました。
どのように改造するか検討中です。
心配していた、台風もこの辺は、ほぼ影響が無く安心しました。
明日は、キス で出撃しようと思っています。
クーラー3


クーラー2



【エントリーでポイント最大19倍】シマノ(SHIMANO) フィクセル ベイシス 300 UF-030N アクアブルー クーラーボックス


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


投げ釣り ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

