今日も仕事が終わって、先週と同じ場所へ出撃しました。
出発が少し遅くなり、真夜中の釣行となりました。
竿をだして、すぐにアタリが、ドラグも鳴ったが乗りませんでした。
そして、またアタリが、今度は、乗りました。
頭も振っているので、期待しましたが、妙に振り方が軽い、するとすぐに浮いて来ました。
上げて見るとサメ(ノウクリ)でした。
残念。
ここから、サメ祭りの開始で、忙しいくらいアタリが有り。
サメとアナゴのラッシュです。
本命らしいアタリは、2回ありましたが乗りませんでした。
結局、本命は、無し残念な結果となりました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



投げ釣り ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

