熊本地震で亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますと共に被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い地震活動の収束、復旧と復興を願っております。
ちょうど、この日は、OU君とメバル残業でしたが、魚の気配がまったく無く場所移動をしていたら、嫁から電話があり、地震があった事を知りました。
こちらも揺れた様ですが、車の中なのでまったく気付きませんでした。
早々に切り上げて、テレビを見てビックリでした。
16日に親を病院に連れて行き、帰りに世羅のユリ園でビオラを見て来ました。
五郎丸の絵が書いてある様です。
実家に帰る途中近くの波止で釣り人発見、熊本は、地震で大変なのに不謹慎な奴が居るものだと思って良く見て見ると、マリノの帝王でした。
釣果を聞いてみると、当然ボーズ。
東日本大震災の時もそうだったのですが、何か、もやもやした物が、胸につかえる感じがしばらく続いています。
本当は、ボランティアに行って、少しでも役に立ちたい思いがあるのですが、行動力が無い。
こんな自分に嫌気がさしています。
取り合えず、今、自分に出来る事は、義援金を送る事ぐらいです。
ただ、この義援金が本当に必要な所へ、届く事を期待しています。

2016-4-16-1.jpg


2016-4-16-2.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



投げ釣り ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

