上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごく久しぶりの更新になります。
釣りは、頻繁に行っていましたが、諸事情により、思った日に思うように出撃する事が出来ませんでした。
今年を振り返ってみると、マダイは、狙うものの、まともなサイズは、釣れませんでした。
あまりにも、釣れないので、エギングを始めました。アオリは、今年は、良かったようで、初心者の私にも良く釣れました。引きは、20cmオーバーでないと、今一つなのですが、食べて美味しいのがいいですね。残念ながら、キロオーバーは、釣れませんでしたが、20cmオーバーが何杯か釣れたので良かったかな。
まあ、始めてから2か月チョットの初心者ですからね。
キスは、29cmが釣れましたが、マダイの外道だったので今一つ、釣った感がありませんでした。
カレイは、水温が高いので、遅れているようです。
春は、すごく良かったので期待していたのですが残念。(11月に28,30,33cmが釣れましたが納得サイズでは、ありません)
12月は、何とか、釣れるだろうと思っていたのですが、同行者がいる釣りとなったので、同行者優先で考えているので、自分の釣りは、出来ませんでした。
釣り納めの、30日だけがまともに釣りが出来ました。
釣果もカレイ37、33、28cmと納得です。




来年は、何とか、マダイの良型が釣れるように頑張りたいと思います。
では、良いお年を。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


投げ釣り ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。