3月4日にDY君もメバリングに行った様で、20~24cmが結構釣れた様です。
その話を聞いて、無性に行きたくなったのですが、風が強く寒い日が続くのでヤキモキしています。
この寒さ対策に、私は、インナー選びを少し試して見ました。
まず、凄く寒い日は、光電子の極寒使用のインナーを着用します。
さすが値段もいいだけあって、全然寒くないです。
ですが、高いので何枚も買うわけには、いきません。
そこで、最近、ユニクロで、出たヒートテックのウルトラウォーム、たしか値段は、2,000円位だったと思いますが、これを試して見ました。
光電子ほど暖かくありませんが、8,000円位する他のメーカー品と同等位だと思います。
この値段で、この機能なら納得です。ただし少し重いです。
私は、しばらく使って見ます。
そして、今から時期、気温10度前後の時は、ヒートテックのエクストラウォームを着用しています。
値段も安く、今から時期ちょうど良いです。
これからも、良さそうな物が出たら試して見ようと思います。
この週末は、何とかメバリングに行きたいと思います。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



投げ釣り ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

