2009.03.08
先週、蒲刈で釣れなかったので今日は、最近好調の江田島の切串まで行きました。
ちょっと、遠いので3時半出発です。
釣場には、6時ぐらいに到着しました。潮が悪いのであまり人が来ていません。一組いたので、隣で竿を出しました。早々、隣でカレイの30cmクラスを上げたので、そろそろかなと思っていると、待望のアタリ上げて見ると自己最小記録の12cmぐらいのカレイすぐにリリースしました。
そうしていると、釣友のH君が27cmぐらいのカレイをゲット久しぶりのカレイの対面に喜んでいました。地合が過ぎもうだめかと思っていたら、スピンパワーのドラグが鳴り出し、上げて見ると31cmのカレイ小さいけれど2ヶ月ぶりの対面に喜びました。今日は、昼で納竿なのでこの2枚だけでした。
この辺りは、地形的にいいポイントが多いので、また来て見たいと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/29-33219797
