2009.03.25
今日は、東広島へ行って来ました。
スポーツ用品店のヒマラヤがフジグランにオープンしたので行ってみると、やはり凄い人でした。
ここは、品揃えが豊富でいいですね。
釣りの夏用のズボンが欲しいのですが、なかなか良いのが無かったのですが、ここは、登山用のウエアーも置いてあるので見て見ると結構良いのがありました。今度、人の少ない時にゆっくりと来て見たいと思います。とり合えず今日は、ロッドに巻くテニス用のグリップテープを購入しました。
帰りに誕生日なのでケーキでも買って帰ろうと思いノエルに寄りました。最近モーツアルトのケーキは、食べ飽きたので、美味しいケーキを食べたいと思いノエルに決めました。帰って食べると、最高の味でした。これだと何個でも食べれそうです。しばらく通いそうです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/32-02a4f155
