2009.10.07
今日は、会社帰りに、同僚のNさんとOU君の3人でチヌを狙って阿賀にやって来ました。
Nさんは、ルアーでOU君は、投げで、私は、シーバスロッドでチョイ投げそしてエギングロッドでチニングをやる事にしました。
エサは、チロリです。
開始早々、Nさんにカサゴがヒット、私も、ゴンズイが釣れしばらくアタリなし、潮が引きに変わってNさんに良型カサゴがヒット、
明日も仕事があるのでNさんは、早目に帰ると言って、釣りながら波止を移動しているとチヌのアタリがあり合わせるとリーダーが切れたようです。
これで納竿。その後OU君も私もアタリなし明日仕事なので帰ろうと言っている時にOU君の竿が引きずられて行きました。Ӥä
あわせるとハリス切れ残念ながらこれで納竿。二人ともリベンジに燃えていました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/4-d9e78151
