2010.09.05
今日も大崎下島へ、マダイの釣場でK君と合流しマダイを狙うことにしました。
しかしマダイのアタリは、無く小さなアタリが頻繁にあります。
正体を探る為K君がキスの仕掛けでやって見る事に、するとすぐに掛かって来ました。
なんと、良型のキスです。K君は、そのままキス仕掛けで、私は、夜が明けてキスに変更する事にしました。
夜明けまでK君は、25cmを頭に良型のキスを連発。
見るに見かねて、少し明るくなって来たので私もキスを狙って見る事にしました。すぐにキスが掛かりこれは、キスの大漁と思いきや夜が明けるとキスは、釣れなくなり、代わって良型ギザミの入れ食いが始まりました。
投げると必ずギザミが掛かって来ます。面白いのですが、きりが無いので場所移動する事にしました。K君は、ここで終了です。
去年、巨キスが爆釣したポイントへ来ましたが、型も小さく数も少なくなっていました。残念。
2010-8-28.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/44-0e7880dc
