上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.07
OU君が、どうしても一昨日のリベンジがしたいと言うので、また同じ場所へ行くことになりました。
今回は、エサをコウジにすることにしました。OU君は、まだ本格的な投げは、初心者なので、私の作った仕掛けを使用する事にしました。
これであわせ切れは、無いでしょう。
満潮前に釣場到着、この釣場は、潮が上がりすぎると釣れません。満潮から2時間前後が地合です。
地合まで釣れるのは、カサゴとグチでチヌのアタリは、ありません。
ちょうど地合になった頃OU君のドラグが鳴りはじめました。あわせるタイミングを教えあわせると、たしかな手ごたえ、OU君大興奮しながらリールを巻き上げました。ܤäƤ
タモですくうとなんとキビレチヌで41cmの良型です。これで一安心、今日の目的は、OU君にチヌを釣らす事でしたから。ݤ
その後アタリは、無く潮が引いて釣り辛くなって来たので納竿。
これでOU君は、投げ釣りの魅力に取りつかれた事でしょう。
2009-10-1.jpg
2009-10-1-2.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/5-e3a5b0c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。