上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.11
今日から3連休。
まずは、西条の酒まつりに朝10時半出発。
ちょっと遅かったかな、車を置く場所を探さないといけないので、とり合えずゆめタウンへ行って見ると案の定満車、しかしラッキーな事に目の前に止めていた車が出て行きました。
今日の目的は、酒を飲む事と、献血をする事なので軽く早目の昼食を取り会場へ。
8年ぶり24回目の献血なので楽しみです。
検査を終え献血車へ乗り込もうとすると、うちの奥様が待っていました。
血が薄くて取れないとの事、一番楽しみにしていたのに残念です。
400ml抜いてもらうと、スッキリした気分になりました。
やっぱ、定期的に抜かないとダメだな。
後は、酒を飲むだけ、全国の利き酒の会場は、行かずに、酒蔵を巡る事にしました。
こちらは、土曜日のみ無料試飲会があり、お金を使わずにほろ酔い気分になれます。
当然気に入れば、有料で沢山飲む事も出来ます。酒蔵によっては、牡蠣や鮎、山女を焼いて販売しているので言うことは、ありません。
色々飲みながら回っていると、はっさくワインを発見、試飲して見ると美味しかったので購入。
日本酒を買わずになぜかワインを買ってしまいました。
あれこれしていると時刻は、4時半、飲みすぎてちょっと気分も悪くなってきたので、そろそろ帰る事に。
やっぱり血を抜いた後は、酔いが回るのが速いですね。酒祭り4.jpg
酒祭り3.jpg
酒祭り6.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/6-98ad5dbb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。