2011.11.04
今日は、蒲刈にやってきました。
夜中から明け方に掛けての釣りです。
投げてしばらくすると、小さなアタリが、あげてみるとグチでした。
そして、またアタリが巻き上げているとまあまあ引きます。すると急に重くなったので、周りを良く見ると、隣のロッドとラインがからんでいます。
残り10M程でしたが、止めてラインを解いていると、先ほど巻き上げていたロッドのラインが走りました。
仕方が無いので手で合わせて見ると、掛からずすごく軽くなりました。
絡んだラインを解いて上げて見ると、ビックリなんと巨大アナゴが食いちぎられていました。
この頭のサイズだと全長80cmオーバーは、ある巨大アナゴを食いちぎる犯人は、何だろうとしばらく考えましたが、想像がつきません。
結局これで納竿。次回は、犯人を釣りたいと思います。
2011-10-10.JPG


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/60-d5dc118d
