2011.11.04
今日は、新しい餌を使っての釣りです。
狙いは、マダイ、チヌ。
冷凍の餌なので、あまり自身がありません。しかし仕掛けを工夫したので何とか行けるかなと安易な考えで試して見る事にしました。
投げて見ると、早速アタリが、いつもの様にラインが出るまで待っていると、アタリが止まりました。上げて見ると。見事に餌がありません。
合わせるタイミングが非常に重要です。
次にまたアタリがあったので、タイミングを変えて合わせると、見事的中、結構引きます。
上げて見ると、42cmのキビレです。しかもお腹がパンパンです。
その後も何度か、アタリは、あるが、タイミングが合わず納竿となりました。
今度は、マダイを上げたいと思います。
2011-10-16-2.JPG


Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/61-90710f4f
