上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.18
今日は、マダイを狙っていつもの場所へやって来ました。
前回、良型キスが釣れたのでキスも狙って見る事にしました。
しかし、今日は、キスのアタリもほとんどありません。
潮の流れは、いい感じなのですが、ポイント付近に蛸壺のブイがあり釣り辛い。
引き潮に入って1時間位すると、ドラグなり竿が引き込まれました。
すぐに合わせて見ると、首を振ります。しかもデカイ、少しやり取りをしていると、急に軽くなりました。掛かりが浅かったようです。凄く残念です。結局ワンチャンスを物に出来ず、夜が明けました。このままでは、帰れないと思い、大キスを狙って、蒲刈にやって来ました。
今年は、まだ大キスを狙っての釣行が無いので楽しみです。
第一投目からすぐに反応がありました。23の良型キスです。
しかし狙いは、大キス、数は、釣れるもののいまいち型が小さい。
そう思っていると、大きなアタリが、合わせると結構引きます。
ギザミかと思い魚影を見て見るとエソの様です。抜き上げて見ると狙いの大キスです。
測ってみると28.6cm自己ベストを2mm更新しました。
マダイは、バラシましたが、大キスは、確保する事が出来ました。
結局キス18~28.6が17尾、ギザミ4尾、グチ5尾、カサゴ、イソベラと良い釣果となりました。2011-7-17-2.jpg
2011-7-17-1.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/69-92d7c2d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。