2011.04.21
今回も江田島方面へ行く事にしました。前回は入れなかった場所に行こうと、今回は、4時着の予定で準備しました。
予定通り4時に目的地に到着今回は、前回は入れなかった場所に無事入る事が出来ました。やはり1時間後位に何人か様子を見に来ました。
夜明けそうそう竿先をゴンゴンと叩くアタリが、上げて見ると、久しぶりのアイナメでした。幸先の良いスタートとなりました。
その後120mの遠投の赤竿にひったくる様なアタリが合わせると久しぶりの手ごたえが、35cmのカレイです。
今シーズンやっとまともなカレイを釣る事が出来ました。
しばらくすると強風が吹き荒れ、白波が立って来ました。こうなるとカレイは、釣れません。しかたが無く新規開拓の為の場所探しをしました。
なかなか良さそうな場所も見つかり次回は、そこを攻めて見ようと思います。
結局、カレイ35cm、アイナメ28cm、タナゴ23cmでした。
2011-4-16-1.jpg
2011-4-16-2.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/80-44fec4e3
