2012.07.11
今日もマダイ狙いで出陣と思っていたら、大雨で警報まで出ていたので、狙いを変え雨が上がったら、キス狙いで出かける事にしました。
6時には、雨が上がったので出陣。
そういえば、マリノの帝王とOU君の2人がアコウを狙って豊島に行くと言っていたが、この雨なので行っていないだろうと思ったのですが、確認の為メールして見ると、なんとこの悪天候の中釣っていたそうで、バカだねー。釣果は、予想通り撃沈だったそうです。
私は、蒲刈のポイントで良型のキスを狙う事にしました。
開始早々アタリが連発良型が上がって来ますが、欲しいのは、尺キス中々難しいですね。
結局、キス24.5~18cmが22尾、グチ2尾、ギザミ23c~18cmが7尾、マダイ 28cm、イソベラでした。
まずまずの釣果なのですが、狙いは、尺 次回に期待しましょう。

2012-7-7_R(V.2012_07_11__12_13_08).jpg


Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/89-95f25729
