2009.10.26
今日は、実家に帰る次いでに、近くの波止で竿を出す事にしました。昼前から夕方までの釣りです。
奥様も一緒なのでファミリーフィッシングです。
第1投目で奥様いきなり24cmの良型キスを釣り次に18cm位のキスをダブルで釣上げいい滑り出しです。
こちらは、遠投で大物を狙うもなかなかアタリがありません。
潮の流れもあまり良くないなと思っていると、待望のアタリです。24cmのタイでした。
その後二人ともアタリが無く潮も引いて来たので横の砂浜に移動。
ここでまたしても奥様好調24cm位のギザミを続けて2尾オマケにグチまで釣っちゃいました。
そして不思議な魚も釣りました。
こちらは、グチ2尾のみ。
奥様絶好調の1日でした。
2009-10-18.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/9-36c057dd
