2012.07.26
ちょっとした、不注意で肋骨を3本折ってしまった。
これでしばらく、釣りに行かれません。残念。
しかし、救急で中国労災病院に行ったら、触診もせず、レントゲンを撮って、異常ありませんで終わり15000円払って帰ったが、痛み方がおかしいので、後日、別の病院に行くと骨折していました。
数日後、中国労災病院へ妻に精算しに行ってもらった時、あまりにも、ひどい診察だったので、聞いてみると、その時の先生と指導医が出てきて、指導医が診察の時、自分も居たとか、それが最後には、電話で指導したに変わっていて、つじつまの合わない嘘で釈明したそうです。まあレントゲンの写真も見せてくれませんでしたからね。こんなんで救急医療大丈夫なのかな。
こんな、大変な目に会っている最中、マリノの帝王は、蒲刈にてマダイを釣ってしまった。
なんという強運なのでしょう。
kure20120721170229.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/91-d3c63d45
