上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.10
今週は、町内清掃があるので釣りは、中止。
清掃中に太っ君からメールが来たので折り返し電話して見ると、今朝釣りに行ってマダイを掛けた、しかも50cmクラス。
しかし、残念ながら玉網を持っていないので防波堤の上からラインを手繰り上げていた途中でマダイは、海中に落ちたようです。
近くで釣っていた人が玉網を用意していたのに気付いていなかったようです。
残念。
投げ釣りを始めて5回目でマダイを掛けるとは、なかなかの強運を持っているようです。
そろそろ、次のステップを教えないといけない様です。
ちゃんと、アドバイス通りにすれば、もし次に掛かったなら、上げる事が出来るでしょう。
次に掛ける事が出来たら、ビギナーズラックでなく、いい腕と言われるかも知れませんね。その時は、ニックネームが太っ君でなくマリノの帝王になるでしょう。
ただし、展開が早いので、まだ基本が出来ていません。早く覚えましょう。
そうすれば、もっと大型が釣れる場所に一緒に行けますね。
今日、かめや釣具店に行くと、店員さんが 今日も初心者の人来ていましたよ て言っていました。
もう、顔は、覚えられているようです。
これにめげず次回は、頑張りましょう。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/93-7b35c760
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。