上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.23
今日、午後5時から会社のメバル大会の予定でしたが、雨が降る予報が出ていたので延期し、急遽カレイを狙って蒲刈
へ行って来ました。
なんとか、夕方まで天気は、持ちそうです。
今年、好調だった釣り場へ入ったもののアタリがありません。
昼過ぎまで粘ってみたがアタリが無いので移動、去年この時期に爆釣した場所へ来ました。
釣り始めて1時間、トーナメントキャスターのドラグが鳴りました。カレイ独特のアタリです。
上げて見ると35cmの良型です。そして今度は、キャスティズムにアタリが上げて見ると24cmのキスでした。
そろそろ日が落ちて来るし、予報では、雨が降る時間なのでやめようかなと思っていると、またしてもトーナメントキャスターにアタリが、上げて見ると37cmの良型カレイでした。
しばらくすると、雨が降って来たので納竿。
本日の釣果は、カレイ37cm、35cm、キス24cmでした。
カレイは、もうそろそろ終わりで、マダイのシーズンがやって来ます。
楽しみですね。2012-4-21.JPG


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ky9052.blog.fc2.com/tb.php/98-d4e30e21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。